家族で

舞台を観に行きました

宅間孝行君の作演出の
笑う巨塔
という舞台です


宅間君とは

9月に
ご一緒させてもらうことになっております

今回は
コメディということで

片岡鶴太郎君
篠田麻里子ちゃん
かとうかず子さん
鳥居みゆきちゃん等が出演しています

篠田麻里子ちゃんは
 
まだそれほど
AKBがしられてないころ
舞台共演したことがあります

彼女は
その時初舞台でした

それ以来だったので
きちんと芝居をしているのには
驚きました

まぁ
あたりまえか


いやぁ面白かったな

みんな
楽しんでやっていた



この舞台を観て

宅間君と一緒にやれることが
楽しみになったな