俺の衣装は

スタイリストの
高見君という人がやっている

一目で
スタイリストだなって感じの男だ

もう高見君が
スタイリストになってから
14、5年はたつだろうか

高見君は
福山雅治君とか東幹久君とか
ラルクアンシェルとか

いい男ばかり担当している

もちろん
俺はカウントされていない

とても神経質で

リモコンとか
同じ方向に
きちんと並べておかないと
落ち着かない
そんなタイプだ

俺は洋服とか
ああだこうだ言わないので
すべて彼に任せている

まぁ信用してるわけだ





実際に
彼が現場に来るのはたまにで

普段は
二人いる女の子に任せている

今日は

夏海ちゃんに
来てもらっている

いつも世話してくれて

ありがとうね