羽生結弦君

宇野昌磨君

金メダル
銀メダル

おめでとう!

とうとうやった!


羽生君
圧巻の滑りだった

2回危なかったけど
よくこらえた

素晴らしい滑りだった

彼の気迫が
ビシビシ伝わってきたな


宇野昌磨君も

最初の四回転で
転けてしまったけど

そのあとは
それを感じさせぬ素晴らしい滑りだった

羽生君は
滑り終えたあと
気づかれないよう下を向いて涙してた

でも
宇野君が
銀メダルを決めた時
思い切り泣いてたね

気持ちわかるなぁ

我々の願いだったけど

羽生君にとっても
最高の願いだったんだものね

さすがに
俺も泣いたよ

フェルナンデスも
パトリックチャンも
ネイサンチェンも

みんな
素晴らしい滑りを見せてくれた

感動だったな


羽生結弦君
宇野昌磨君

我々の夢を叶えてくれて
ありがとう

本当に本当に

おめでとう