角界にも

やっと
栃ノ心の優勝で

いいニュースがでたと思ってたのに

立浪親方と
大砂嵐の女性関係報道

なんでこの時期に?

池谷直樹君にも
不倫報道が出ていたなぁ

確かに
不倫はよくないと思うけど

なんか
そういう報道

うんざりだね


だいたい

報道の仕方が
刑事事件と同じようにされてるって
おかしいよね

俺の友達の外国人が

日本は
なんでこんなに
不倫不倫て報道するの?
意味がわからない

って言ってた

なんか
日本人として
恥ずかしい気持ちになったな


週刊誌とか
雑誌はしかたないとしても

テレビが

それを
いちいち大々的に報道するのって
どうなのかな?


もちろん

不倫した人が
いちばん悪いんだけど

もう
そんな報道

聞きたくないって思うの

俺だけかな?