昨日
1月7日は
ニコラス・ケイジの誕生日

昨日で55才かな

俺は
今年の5月で67才だから
ちょうど12年ちがう

てゆうことは
俺と同じウサギ年か

ちょっとうれしいな


俺は
リービングラスベガスを観てから
彼の大ファンになった

そして
フェイスオフで

ボートの上で
首をしめられてる
ニコラス・ケイジの顔が
俺とそっくりだったことで

日本の
ニコラス・ケイジと
自分では言っている

俺は
本当に彼が好きなんだよな

だから
ニコラス・ケイジの映画は

来る度に
イベントなんかで宣伝してるよ


でもね
彼が日本に来た時には
俺の名前を出すことはNGらしい

悲しいね


俺は意地でも

これからも
ニコラス・ケイジのファンで

居続けてやるんだ