矢沢永吉さんてスゴイね

年齢なんて関係なく
ロックしてる

サウンドとか
パフォーマンスとかのこだわりは

いま現在も

なにも変わっていない


俺が

ローズマリーという
バンドをやっていた時

TBSの
銀座ナウという番組に出ていた

夕方にやっていた
生番組だったが

俺達のバンドは
木曜日がレギュラーだった

木曜日に

一緒に出ていたバンドが
キャロルだった

その頃は矢沢さんは
キャロルでベースを弾いていたが



俺が
もしリードボーカルだったら

客席まで
飛び出て歌うんだけど 

いつも言っていた

矢沢さんは
客席どころか

世界にまで
飛び出して歌ってる

俺の
憧れのアーティストだね