清水アキラ君の三男

良太郎君が
覚醒剤仕様で逮捕された

先日

彼の出演したテレビを見ていて
ちょっと心配になったんで

こんなブログを書いたんだけど


小さい頃から
俺は知っているけど

アキラちゃんは
息子達を
愛情を持ってきびしく育てていた

良太郎君は

さわやかな好青年で
芸能界で活躍できると思っていた

事実そうだった

いったいどうしたんだ?

彼は
アキラちゃんから
いったい何を学んだんだ?


俺が思うに

とりまきとか
友達が悪かったんじゃないかな

それを選ぶのも
本人の責任なんだけどね

一生懸命育ててきた
アキラちゃんの気持ちを考えると
いたたまれない

でも

良太郎君が

本当に反省し
悔い改めたなら

その時
精神的に力になってあげられるのも
親なんだよな

良太郎君には

両親のためにも

べつに芸能界に
こだわらなくてもいいから

きちんと罪を償って

立派に 

立ち直って欲しいな