ジャニーズ事務所の
東山君とは

彼が

まだ若い時から
どういうわけか中がいい

いつも
川合俊一君なんかと一緒に
飲んでたなぁ

最近は

東も俊ちゃんも
会う機会は少なくなっちゃったけど

いまでも
年に2、3回は飲んでるかな


その頃の坂本昌行君は

東の
バックを踊ったりしていたので
結構
一緒に飲むことが多かった

踊りも芝居も
才能豊かな彼だったが

芸能界を続けるかどうか
悩んでいる時期でもあったのかな

その後に

V6のリーダーとして
ブレイクするんだけど


会うたびに思ってたんだ

俺の若い時に
顔が似てるなぁって

それを言うと
本人は嫌な顔してたけど

まじに

俺の20代の時の
髪がまだ多い時に
そっくりなんだよなぁ

こんなこと言うと

坂本君のファンからは
大ブーイングだと思うけど

でも

もし

彼が60代になった時

いまの俺と
そっくりだったら笑えるね

まぁ

その時は
俺はもういないか