よく

東国原君に
間違えられることがある

ハゲ型が似ているのかなぁ


一回は
TBSのオールスター感謝祭で

ライブのクイズで

四人の頭をカメラで抜いて
誰のハゲか当てるスクイズ

正解発表の時に

カメラの人が明らかに
東国原君と俺を間違えて映し出した


もう一回は
笑っていいとものクイズで

ゲストをマンガで書いて
正解をもとめるというやつ

俺がゲストだったんだけど

三船美佳ちゃんが
選挙で演説している絵を描いた

それ
どっから見ても東国原君じゃん

なんでなんだろうなぁ


頭だけじゃなく

しっかり
顔も確認して欲しいもんだ





ハゲ 1

ハゲ 2

由美のブログ