久しぶりに
11時まで寝ていました

今日は
6時半からの舞台だけです

ということで

昨夜は寝る前に
トランボというビデオを観ました

1940から50年代の実話で
共産党だったため
迫害をうけた映画の脚本家の話

本名を隠して
いくつも賞をとった人

ローマの休日とか黒い牡牛とか

そのほか
スパルタカスとか栄光の脱出とか
数えたらきりがないほど

すごい才能だよね

時代背景や
家族愛などもふくめて
面白い映画だったな

いまやっている舞台もそうだけど

実際にあった話って
説得力あっていいよね

妻はネールに行ってるし

犬におやつでもあげるか




妻に素敵になってもらいたい

頭良さそうな妻

由美のブログ