街を歩いていても

芸能人て
意外と気づかれない

俺は見慣れているし
なんか匂いで
芸能関係だなって気づくけど

地味な服とか着て歩いていたら

普通の人は
まず気づかないだろうな

それがキムタクでもだ


ところが
気づかれやすい人もいる

体つきとか
顔がでかいとか
ハゲてるとか

わかりやすい特徴のある人だ

以前
東京駅に
平井堅君がいた時はすぐわかった

背の高さと
顔のバランスっていうのかな

コロッケなんかは
一キロ手前でもわかる

顔が歩いてくるようなもんだから


そのてん
俺もすごく気づかれやすい

ハゲてるから

ただ

温水だって言われたり
高橋克実だっていわれたりする

そこのとこは
ちゃんと確認して欲しい

でも
この気づかれやすい
ってのもけっこう大変なんだよな

体調悪い時もあるし
起きたての時だってある

その態度を見て
テレビと違うとか言われちゃう

こまっちゃうよな

普段から
愛想ふりまいて歩くわけにもいかんし


だから
外に出る時は
帽子をかぶってます

目印を
消しゃあいいんだからね

へっへっへ



コンプレックスってなに?

俺のプライバシー

由美のブログ