最近のゴルフウェアは
カラフルだよね

特に女性

昔は
ちゃんと襟がついてて
きちっとした服装って感じだったのに

いまでは
ノースリーブや
デニムの生地のやつまである

ゴルフに関しては

年齢のいった女性でも
可愛い格好ができる特権がある

社交ダンスをやっている
かなりの年齢の女性が
派手なドレスを着ることが
できるようなものだ



ゴルフをやっている時
ひとつ前をまわっている女性達が
えらい可愛い格好をしている

女子大生かな
なんて思っていたんだけど

なんかのひょうしにふりむくと
50歳代の人達だった
なんてのはけっこうある話だ

その振り向かれた時の
衝撃といったら

見てはいけないものを
見てしまったって感じだ



まぁ
そんな格好ができるから
ゴルフをやっている女性もいるんだろうな

うちの嫁もその一人だけど



妻に素敵になってもらいたい

妻と仲良しの娘

由美のブログ