(①より)

 

今日、「唐戸市場」方面へウォーキングしてきたので、ちょっと「唐戸市場」に立ち寄ってみました~ 笑

午後ちょっと遅めの訪問だったので、食堂はすでに閉まってましたね~

営業時間、休みの日などは事前に「確認」して出かけてくださいね。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関市情報へ
にほんブログ村

 

で、2階にはこんなのがありました~ 笑

「顔をなでるとご利益があるかもよ」とのことでしたので、ちゃんと顔をなでてきましたよ~ 笑

ご利益があるかどうか楽しみですね~ 笑

皆さんもぜひお試しあれ!! 笑

 

 

 

■「唐戸市場」へのアクセス

1.サンデン交通バス

 下関駅より「唐戸」バス停下車約300m

 下関駅バスのりば:1番、2番のりば

 バス行先:1番、2番のりばの全バス(準急は含む。山口宇部空港行は除く)

 所要時間:約7分

 料金:220円

 

2.サンデン交通バス

 下関駅より「唐戸」バス停下車約450m

 下関駅バスのりば:3番、4番のりば

 バス行先:3番、4番のりばの全バス

 所要時間:約7分

 料金:220円

 

※サンデン交通バス、下関駅バスのりば、唐戸バスのりばについては、下記参照くださ~い

 ①下関ってどんなとこ?? ~下関観光に便利な公共交通機関~

 ②下関ってどんなとこ?? ~下関駅バスのりば前編~

 ③下関ってどんなとこ?? ~下関駅バスのりば後編~

 ④下関ってどんなとこ?? ~唐戸バスのりばにはご用心!!(笑)~

 

 

(③へ続く)