約1年程動かしていなかった車両で、ガソリン漏れを起こしている症状で入庫した車両、スズキのVANVAN200のお話の続き(最終章)です。

 

 

 

注文していたキャブレターの部品が届き、

 

 

無事に組み替えて作業は完了です!

 

でも、一つ気になる箇所が…

ホースです。

長さが足りておらず外れそうでした。

窮屈そうです。
 
裏側も抜けてしまいそうです。

 

ここはサービスでとりあえず応急処置を😊

きれいに磨いて終了✨

 

VANVANのオーナー様にも

調子が良くなったと喜んで頂けて

こちらも嬉しい限りです♪😊

 

 

これで、元気に乗って楽しんで頂きたいですね(*^^*)

 

 

 

御予算に応じたメンテナンスも

お気軽にご相談ください♪

他店購入車両でも喜んでお受け致します!

 

 

 

moto Assy′s(もとあっしーず)

東京都八王子市並木町19-27

tel  042-673-6747