ザッポス視察---CLT その2 | ムード・メイク!No.1!--- the making of mood ---

ムード・メイク!No.1!--- the making of mood ---

クレームはおもろいのか。クレームを楽しくするだけじゃ飽き足らない!
(^^)v ムード・クリエーター。良いムード、雰囲気作り 活気のある職場にしたい。自立した人材を育成したい。自立したチームにしたい。
想いはあるのだけど。

こんにちは 堀北祐司です


ザッポス視察 CLTその2です。


視察のツアーというのを、会社自体が行っているのですけれど、

何がすごいって、社内の写真をとってもかまないという点。



$ムード・メイク!No.1!--- the making of mood ---


楽しそうですよね。


写真とっていいですか?
いいですよ!

webにアップしていいですか?

どうぞどうぞ。。。


びっくりヾ(@°▽°@)ノ


むしろ 是非やってって感じです。




ムード・メイク!No.1!--- the making of mood ---



ほんとの 仕事風景が みれるなんて ありえません。


ムード・メイク!No.1!--- the making of mood ---


それにしても楽しそう。


ムード・メイク!No.1!--- the making of mood ---


こういう ありのままの 会社の姿を公開して、 
それを写真に撮らせて、
webにアップしてもらう。


ナチュラルな、広告になっているのだろうなぁ。

ザッポスの自然体の戦略!?

まんまとハマってみたくなる僕がいました。