DV男が離婚するまでの話 70 第二回離婚裁判  あるある言いたい!! | モチオの日記(離婚問題)

モチオの日記(離婚問題)

もし我が子がこれを見て、コメントをもらえたら?と思い立ち上げ。子供達よ、コメントは非公開なので、安心して書き込んでください。

将来、子供たちが真実を知るために、ここにすべての詳細を書くつもりです。 ただ今は言えないことが多いので、控えめにしています。 

第一回で差し戻しにあったマイハニーは、、、

 

第二回で本領発揮か、、、、、

 

しかし!!!!!!

 

もうネタ切れ、、、、か、、、

 

さらに意味不明な主張を続ける。

 

もう作り話のストーリーである。。。。

 

本当にもう、、、アホらしいとしか言えない。

 

職場の男性と話すると嫉妬され、、

→ そりゃー セックスさせろとかメールきてたらブちぎれるよね?

実名だそか、。。? マイハニーの名前とその設計部署の男の名前?

 

マイホームを購入して、、、偉そうにし、、、

 

偉そうにしたいわ!! 全部子供のレイアウトだったし、、、

 

毎日飲み歩き、、

→小遣い3万じゃっての! 無理!

 

もうハチャメチャである。

 

ネタがないから、、、とうとう嘘までつき始めたか、、、

 

どこまで裁判制度を冒涜するのか、、、

 

司法<モラハラ女

 

である。

 

しかし、、、裁判所はこれでマイハニーの主張を打ち止めにする。

 

弁護士に聞いても、、、まあ、、、主張は終わったという事です

 

との事

 

何言ってるの????

 

こんなアホみたいな作り話でいいの????

 

モチオはわからない、、、

 

裁判所が何を考えてるか、、、

 

しかも、、、このとことん嘘話、、、

 

証拠0 です。

 

はああああ??って感じです。

 

ああああああ

 

言いたい!!!

 

マイハニーのあるある言いたい!!!

 

嘘ばっかり言いやがって、、、

 

マイハニーのあるある 早く言いたい!!

 

ってなった。