DV男が離婚するまでの話 65 接見禁止申立と面会交流審判送致 | モチオの日記(離婚問題)

モチオの日記(離婚問題)

もし我が子がこれを見て、コメントをもらえたら?と思い立ち上げ。子供達よ、コメントは非公開なので、安心して書き込んでください。

将来、子供たちが真実を知るために、ここにすべての詳細を書くつもりです。 ただ今は言えないことが多いので、控えめにしています。 

まもなくすると、、、ポストの中に裁判所から手紙が、、、

 

マイハニー様がわざわざ 私の接見禁止令の申し立てを出したという通知でした。

 

事前に弁護士から 通知は来るのでそのまま見ないで、、、郵送して欲しいと

の事を言われていたので、、、あんまり中身も見ずに郵送

 

まあ、危険人物、、、犯罪者、、

 

言いたい放題ではあった。

 

そのまま郵送して終わり、、、

 

で、モチオは先生にそんな事じゃなくて気になって電話した。

 

モチオ「接見禁止とかどうでもいいけど、、、面会交流の審判どうなるの?」

 

弁護士「その件ですが、、、どうも送致の予定です。」

(本来は子供の居住地でするが、、、、子供の居住地がわからないので 調停と一緒にしていた

 でもモチオが会いに行って 子供の居住地がわかったので、、、送致) 

 

なんという無責任!!!!!!!!!!!!!!!!

 

モチオは怒りしかなかった。

 

あんだけ、、 子供は不登校になる 時間がない 早く審議しろ

と言ってたにも関わらず、、 そんな事ないとか言いやがって、、、

 

それで子供が不登校なら、、、無責任か

 

テレビで偉そうにするな 元市長!!!

 

養育費を市が回収します!!

 

そも前に 子供の不登校もどうにもできない、話もきかない

都合が悪くなると、、、逃げる。

 

えらそうな顔して、 テレビ出て来るな!!!!!!!!!

 

何がクイズ番組楽しい じゃ ボケが!

元市長!

 

偉そうに言ってやってる事は 養育費回収して

面会交流は逃げるクソやろうが!!