DV男が離婚するまでの話 64 相手弁護士からの電話 | モチオの日記(離婚問題)

モチオの日記(離婚問題)

もし我が子がこれを見て、コメントをもらえたら?と思い立ち上げ。子供達よ、コメントは非公開なので、安心して書き込んでください。

将来、子供たちが真実を知るために、ここにすべての詳細を書くつもりです。 ただ今は言えないことが多いので、控えめにしています。 

新しい弁護士が着任するにあたり、、、

 

着任の通知を裁判所、相手方弁護士にするのだが、、

 

少しタイムラグがある。

 

そこで、、、空白の時間が存在する。

 

ある夜、マイハニーの弁護士から電話がかかってくる。

 

私は当時携帯を壊れていたので、新しいものを買って

見ると何度も着信が、、、

 

それで掛けてみると、、、マイハニー弁護士であった。

 

マイ弁護「いや、、弁護士辞任されて どうすると思って、、、、」

 

モチオ「いや、、、子供に勝手に会いに行った際は大変ご迷惑をおかけしました。

   携帯壊れてまて、、、わざわざ警察に言わなくても、私に言ってくれれば

   退却したのに、、、」

 

マイ弁護「これから どうしますか?」

 

モチオ「いや、もう新しい弁護士つきますんで、もうすぐ連絡行くと思います。」

 

マイ弁護「そうですか、、、じゃー」

 

モチオ「いやーざわざわ お電話申し訳ありませんね、 それと子供に会いに行く件」

 

モチオは嫌味のように話を引き延ばす

 

マイハニー弁護士は、そそくさと電話を切ろうとする、、、半ば最後は強引に切られた。

 

はい、なぜか。。。

 

代理人が付いたら、直接本人と話する事は法律で禁止されているのです。

 

マイハニー弁護士は、、、、それで一回懲戒になってますよねwww

 

知ってるよ、、、、

だから 嫌味のように引き延ばそうとしてやっただけ、、、

 

マイハニー弁護士、、、焦っとった、、、アホ

 

逆にこっちが余裕かましたった。

 

もうモチオは 悪魔に心を売ったのだ、、、

 

何も怖くない。