モチオ開業への道 149日目  焦りと壁 | モチオの日記(離婚問題)

モチオの日記(離婚問題)

もし我が子がこれを見て、コメントをもらえたら?と思い立ち上げ。子供達よ、コメントは非公開なので、安心して書き込んでください。

将来、子供たちが真実を知るために、ここにすべての詳細を書くつもりです。 ただ今は言えないことが多いので、控えめにしています。 

どーも モチオ王である。

 

今日の訓辞である。

 

キン肉マンのTVがもうすぐ始まります。

皆さんチェックしてね。

 

私はロビンマスク1択です。

 

貴公子 博士号取得 家の出が良い

だけど 超人 だけど 負け続き、、、

 

愛する女性に一途。真面目  

だけど途中でグレル、、、その原因が

愛する女性の死

 

カッコいいぜ!!

 

 

なんとロビンが活躍したのは 王位争奪戦だけですね。

 

PV見たけど、、、、

 

テリーマンの声、、、、違和感しかない。。。。

 

ロビンも、、、やっぱりロビンはあの声がいい!!!!

(もうお亡くなりになってますが、、、)

 

はい、今日は 2Fの天井がおわり、、、壁作成です。

 

ネコッキー先生の図面通り、、、壁を作成しました。

 

石膏ボードを15枚買いました、、、二回コーナンを往復、、、

 

食料がない、、、、ラムーで買い物、、、、

 

でこれだけで、、、もう 午前中が過ぎる、。

 

そこから キン肉マンのPVなどウダウダ見て、、、

 

作業開始、、、

 

やっぱり天井付けるよりは楽であるが、、、

 

壁作成がしんどい、、、

 

それなりの強度もいるし

それなりの防音もいる。

 

ま、なんか完成、、、、

 

で、今日のノルマをクリアできないモチオは

今までずっと、、、作業する

 

 

もうノルマをクリアできないまま、、、終わるのはいやだ、、、

 

作業は遅れに遅れている 

 

挽回しないと、、、、

 

目覚めが10時とかになると、、

 

本当に何もできない。。。。

 

生活リズムを整えて、、、

 

頑張ろう。。。。

 

 

明日、明後日には 2Fの壁制覇したい、、、

 

水道屋が来たら、、、

 

1Fも着手したい

 

課題は山積みである。