私の癒し、、、 | モチオの日記(離婚問題)

モチオの日記(離婚問題)

もし我が子がこれを見て、コメントをもらえたら?と思い立ち上げ。子供達よ、コメントは非公開なので、安心して書き込んでください。

将来、子供たちが真実を知るために、ここにすべての詳細を書くつもりです。 ただ今は言えないことが多いので、控えめにしています。 

とにかく最近しんどい、、、

 

生活リズムは完全に狂うし、、、

作業は多いし、、、

 

暑いし、、、

クーラーないし、、、

 

ガス屋はムカつくし

水道屋は時間通り来ないし、、、

お金はないし、、、

でも資材は買わないといけないし、、、

 

IHヒーター壊れるし、、、、

 

 

このイライラは私の修行であると

思ってがっばってるが、、、、

限界を迎える日は誰だって来る。

 

 

これをまた離婚裁判がどうだとか

紐づけられたら余計にイライラする。

 

ああああああ イライラと

しんどさが募る一方である。

 

そういう時の対処は

 

誰とも会わない

誰ともしゃべらない

 

である。

 

 

 

癒しは最近生まれた金魚の赤ちゃんである。

 

すくすく 育ってますね。

 

昨日また卵を産んだので、、、回収ました。。。

 

でも

相変わらず 回収はへたくそ、、、10個ぐらいか、、、

 

今は 11匹 稚魚がいますので

 

もう少し増やしたいな、、、稚魚を見てるだけで癒される、、、、

 

少し小ぶりになって、赤みががってる金魚

まだ透明で全然見えないぐらい小さい金魚

 

折角、この世に生を受けたんだから、、、

 

モチオに任せとけ、、、金魚人生を楽しめよ

 

と思う。

 

 

長い日は1時間ぐらい見ている。

 

小さいけど、、、懸命にえさを食べてる。

またそのしぐさが可愛い。

 

モチオを今無条件で癒してくれるのは金魚さんたちである。