モチオ開業への道 何日目? モチオの恋人の写真公開 | モチオの日記(離婚問題)

モチオの日記(離婚問題)

もし我が子がこれを見て、コメントをもらえたら?と思い立ち上げ。子供達よ、コメントは非公開なので、安心して書き込んでください。

将来、子供たちが真実を知るために、ここにすべての詳細を書くつもりです。 ただ今は言えないことが多いので、控えめにしています。 

久しぶり 市民の皆様。

 

モチオ王である。

 

もうこのネタで突っ切ろうと考えたのである。

 

今日の訓辞である。

 

野菜の値段が戻って来たぞ。

 

レタスもキャベツもブロッコリーもだ。

 

ただ、外は雨、、、

 

またまた 豪雨で野菜が、、、とかいう前に

市民の皆様は 今のうちに食べとこう。

 

野菜って、、天候で高い高いは言うが、、、

逆に安くなった覚えなし!!!

 

出荷量押さえて廃棄してるしな、、、、

 

 

先に言うが表題はネタなので、、、、真面目に取った人は

ここでお戻りあれ、、、

 

 

 

モチオは現在、天井に石膏ボードを貼っている。

また2Fのトイレを増設したために床の間を

トイレに変えた、、、、

 

天井に、、、石膏ボードを貼る、、、、

 

これが至難の業である。

 

石膏ボードは実は非常にもろい、、、

 

YOUTUBEなどで一人作業でもできると言うが、、、

 

あれは、、、エアーで釘打ちができるタッカーが

あるから、、、

 

 

モチオはドライバーではほぼ無理、、、、

 

左をやっては右が落ち、、

その逆

 

真ん中をやると、、、今度は割れる。

 

ドリフのコントのように、、、

頭バイーーーーンとなる

 

おれは志村じゃねーよy--!

 

もう何枚も何枚も石膏ボードを割っては、、、、

 

イライライライラ

 

基本、あれ、、、二人作業なんです。

 

あああああ 俺一人だし、、、

 

ネコッキー助けて―――

 

と思うが、、、、 さすがにわがままだし、、、、

 

 

 

そこでモチオは恋人と二人作業で進める事にしたのです。

 

 

 

 

 

その恋人の写真を市民の皆様に公開します。

 

 

 

 

 

天城 佐々江さん (天井ささえ)

 

急ぎ作りました。

 

身長は2m50あります。

 

彼女と二人で今後は、、、天井の石膏ボードを貼りたいと思います。

 

あ、、、、

 

 

あれだよ、、、

 

モチオ、、、

 

病んでないよ、、、

 

大丈夫だから、、、