モチオ開業への道 148日目 らしいです。 天井の石膏ボード完成 | モチオの日記(離婚問題)

モチオの日記(離婚問題)

もし我が子がこれを見て、コメントをもらえたら?と思い立ち上げ。子供達よ、コメントは非公開なので、安心して書き込んでください。

将来、子供たちが真実を知るために、ここにすべての詳細を書くつもりです。 ただ今は言えないことが多いので、控えめにしています。 

市民の皆様、、、

 

モチオ王である。

 

今日の訓辞である。

 

電気工事をする際は、、、、

ブレーカーは落とそう、、、

 

基本の2本の電線を同時にさわると、、、

 

感電します。。。。

 

悲鳴がでます。

 

モチオ、、、2回やっちゃいました、、、

 

(あ、電気工事士の資格がいるので、、、架空の話です)

 

 

来週までに2Fの部屋の基礎は完成させるというミッションを持っている。

 

7月から水道工事は完成するので、そこから1Fの工事に移行する為です。

 

一応今日で天井は終わりましたが、、、あとは壁づくりですね、、、、

 

まあ 七月までにはできるやろうという楽観的な気持ちです。