今日のモチオの愚痴 | モチオの日記(離婚問題)

モチオの日記(離婚問題)

もし我が子がこれを見て、コメントをもらえたら?と思い立ち上げ。子供達よ、コメントは非公開なので、安心して書き込んでください。

将来、子供たちが真実を知るために、ここにすべての詳細を書くつもりです。 ただ今は言えないことが多いので、控えめにしています。 

世の中は循環型社会を目指しています!!

 

しかしモラハラ女は無理!!

 

Reduce= 減らす  無理!

Reuse= 使い道なし 無理!

Recycle= 来世もきっと モラ女! テメーは 無理!!!

 

 

どうしようもない、、、、、3Rもできない

 

産業廃棄物やな、、、、

 

この日本は 産業廃棄物ばっかり増やしてどうするつもり?

 

埋立地もない。

 

お隣の国は、、、、、海洋に流すな!って怒るけど、、、

 

そんな人間 韓流見るな!の間違いじゃない?

(ちゃうな、、、カモだもん)

 

韓流俳優なんて商売だからね!

 

そんなんもしらんと陶酔しているアホ

 

 

うちの旦那=元旦那と大違い!!!!

 

確かに!!!大違いですよ、、、、

 

 

韓流には金出すけど、、、

旦那には金搾取だもん。。。

 

大違い!!!

 

そういう人ってカモなんだよね。

 

弁護士にもカモにされて

韓流にもカモにされて

ついでにアマブロの投資にもカモにされて

 

でもね、、、、その金、、、旦那の金だよ。

 

子供を出汁にテメーのカモにされてる旦那が

一番の被害者!