おい、世の中 25%はDV被害者なんだぞ それでも共同親権か!! | モチオの日記(離婚問題)

モチオの日記(離婚問題)

もし我が子がこれを見て、コメントをもらえたら?と思い立ち上げ。子供達よ、コメントは非公開なので、安心して書き込んでください。

将来、子供たちが真実を知るために、ここにすべての詳細を書くつもりです。 ただ今は言えないことが多いので、控えめにしています。 

って言ってる政治家に問う。

 

その25%のDVのうち

 

何%が捏造だ!!!

 

半数?

 

アホか ! 

 

 

90%じゃボケ!!

 

 

確かにDVで悩んでる人がいます。

 

でもさ。。。

 

実際見たことある? そんな人。

 

25%なら 犬もあるけば棒にあたるレベルで

出会うはず、、、

 

 

そんな奴より、、、圧倒的に

 

ホテルでランチが多い アメブロも同様

 

DVDVと喚きながらホテルで娘とランチ

 

アホか!!!!!

 

 

政治家はだからいつまでたっても浮世離れなんだよ。

 

なんや、政治家になった途端、浮世離れか!!

 

モラハラ、DVで本当に被害に合ってる人間より

 

そんな事言われて離婚を強行されてると

いう被害者など、、、

 

モチオもう すでに 3人見てるわ。

 

世の中 暴力夫(暴力妻)

ばかりなら、、、

 

とっくに社会は壊れとるわ!!

 

もちろん、モチオも マイハニー様から

 

愛ゆえの鉄拳を何度もうけてますよ。

 

たださ、、、

 

体格差が違いすぎるもん

 

女に殴られて、、、痛い、暴力だ!

 

なんていうつもりもなければ、、、

 

そんな気持ちもない。

 

猫に引掻かかれた程度である。

 

こんなモラ女は次に

 

猫でも訴えますか????

 

 

ひっかかれた!!って

 

犬でも訴えますか?

 

噛まれたって???

 

 

本当に思うが、、、

 

モラモラ言ってる女

 

 

総じて 全員暇人

 

暇が人間をゆがめるの。。。

 

だから 働け!!

 

以上である。