モチオ開業への道 113日目 番外編 ええええ! 当たってるよ!! ひっこめて!! | モチオの日記(離婚問題)

モチオの日記(離婚問題)

もし我が子がこれを見て、コメントをもらえたら?と思い立ち上げ。子供達よ、コメントは非公開なので、安心して書き込んでください。

将来、子供たちが真実を知るために、ここにすべての詳細を書くつもりです。 ただ今は言えないことが多いので、控えめにしています。 

今日は歯医者の日

 

一日中病院にいました。

 

まず、抜歯するためにレントゲンをとりました。

 

すごく気になったことが、、、、

 

 

歯を写しているレントゲン写真ってたってとるんだけど、、、

そこで、手はグリップがあるんです。

 

そこにおいてくださいね、、、って置いてたら、、、、

 

ちょうど技師さんの胸のあたりで、、、、、

 

こっちから当てたわけじゃないよ、、、

 

こっちは、、、固定されたまんま、、、動かずにいるんだけど、、、

 

「いや、、、俺の腕、、、、貴方に胸が当たってるから、、、」

 

もちろん いうのも失礼だし、、

 

えええええええ と思う モチオ

 

 

医者とかってあんまりそういうの、、、気にしないんだね、、、

 

ちょっとびっくりした、、、

 

レントゲンでそこまで無理な体制もないでしょ。。。。。

 

不思議、、、