モチオ開業への道 113日目 病院ってめっちゃ怖い!!!! | モチオの日記(離婚問題)

モチオの日記(離婚問題)

もし我が子がこれを見て、コメントをもらえたら?と思い立ち上げ。子供達よ、コメントは非公開なので、安心して書き込んでください。

将来、子供たちが真実を知るために、ここにすべての詳細を書くつもりです。 ただ今は言えないことが多いので、控えめにしています。 

今日は歯医者の日

 

そして町医者じゃ親知らずは抜けないらしいので、、、総合病院へ、、、

 

総合病院、、、嫌いなの!! 待たされるし、、、

 

で、紹介状もらって、病院が予約していく事に、、、

 

待たされること2時間、、、、で、、、親知らず抜きません!って

 

はああああああああああああああああああああああああああ?????

 

何のためにここに来たの? 何のためにここまで待ったの????

 

次回に抜きます、。、。、

 

はあああ?????

 

もう3時間待たされて、、頭にきたモチオは、、、

 

「抜かないなら ここに来た意味も レントゲンも意味ない。二度とこないし 意味ないのでお金は払わない」

とごねた。

 

そうすると、そこからまた一時間半待たされる。

 

で、医者から紹介状書いた先生に直接話したところ、、

 

「抜いても 抜かなくても どっちでもいい」と言ったらしい

 

何のための紹介状じゃ!!! こら!!!!

 

事務の人に、、、「次の診察は抜歯後に見せに行くまで予約取ってるのです。」

 

で、なんでここに来た意味あります?

 

「こんなの病院間の問題で、モチオは全く関係ない。 抜きに行けと言われたので来ただけ、、、抜かないなら

最初から言え、 他行くやろ?」

 

そう言って1時間半待たされると、、、とうとう、、、病院の対策本部が動き出す。

 

はい、見た目からもう、、、、カタギじゃない感じの男性2名が、、、、

 

「なんで金はらわんのや」 みたいな感じだった。

 

すごんできたが、、、モチオもひるまない。

 

「人数増やしてきただけで、こっちの説明はなんら変わらない!」

と反論した。

 

2人とも超強面

 

1人は丁寧語だったが、、、一人は完全ため口

 

ヤ〇「なんや、、、なら抜いたらいいんやな!」

 

モチオ「そのために来た」

 

ヤ〇「じゃー この時間開いてるからどうする? 待てるか? 抜歯する」

 

モチオ「・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

ヤ〇「どうしますか?」

 

モチオ「医者も気分悪いでしょう、この状態で、、、それで雑にされるのも困る」

 

ヤ〇「そこは問題ない、安心して」

 

モチオ「じゃー 待ちます。 ご迷惑かけて申し訳ないです。 で、一旦外出ますね」

 

ヤ〇「本当に戻ってくるのか?」 何度も聞かれる。

 

モチオ「次の時間に来ればいいんでしょ? 外で飯ぐらい食わせてよ」

 

ヤ〇「抜いたら金払うんやな」

 

モチオ「当然でしょ? 当たり前でしょ?」

 

ヤ〇「抜歯するんだから金は払ってくださいね」

 

モチオ「当たり前でしょ? 何言ってるんですか? 治療を受けたら払いますよ もちろん」

 

という事で、、、、

 

2回目で やっと抜歯

 

15分しかかからなかった。 すごくすごく丁寧だった。

 

会計で、自動支払いできるが、、、わざわざレジで会計扱いにされる。

 

もちろん、、、何にも言わずに支払いを済ませる。

(いや、想定よりめっちゃ安かった)

 

 

という事で麻酔が今、切れかかっている。

 

痛い、、、、でもよかった。

 

因縁の親知らず、、、

 

この歯。10年前から抜く話が合ったんだけど、、、

 

5年前から もう抜け もう抜け と言われて、、、

 

予約まではいってたんだけど。。。

 

突然 異動になったり

病気になったり、、、

 

なかなか抜かせてくれない厄介な歯でした。

 

今回多少強引である事は申し訳ないが、、、

 

これも、この親知らずの怨念としか思えなかった。

 

とにかくこいつがらみの話はトラブルが続く、、、

 

今日抜歯してやったぜ!!!

 

 

悪霊退散!!!!

 

そんな気持ちもあるので、、、痛みには多少耐えれそうです。。。。

 

病院滞在時間 7時間

 

死ぬ、、、、マジで、、、

もう疲れて、、、

 

ご飯を作る気力もなく、、、、

 

今日もお惣菜のお寿司、、、

 

 

ま、そんな日もあるよね。。。

 

にしても、、、歯が痛い、、めっちゃ、、