モチオ開業への道 114日目 今日は実家 休み | モチオの日記(離婚問題)

モチオの日記(離婚問題)

もし我が子がこれを見て、コメントをもらえたら?と思い立ち上げ。子供達よ、コメントは非公開なので、安心して書き込んでください。

将来、子供たちが真実を知るために、ここにすべての詳細を書くつもりです。 ただ今は言えないことが多いので、控えめにしています。 

朝から頬が腫れて 口があかない


痛みは昨日よりマシだったが、、、、


やっぱり飲食すると痛い


もともとデブ猫であるから

ブクブクではあるが


頬が腫れていることはわかる


天気がいいので久しぶりにバイクで実家に帰る


運転は快適であったが やはり普段はスクーターぐらい近所しか行っておらず スピードを出すのが怖かった。


モチオのボロ車ではやはり加速がない

隣にバイクが止まると 加速が全然ちがう


結構風もあったのに、、、あんなに飛ばすってすごいね


今は実家でまったり中です


今日と明日は 休んで 明後日から

がんばりますにゃ


その頃には腫れが引けばいいのだが、、、、