モチオ開業への道 107日目 コーナン二回目 | モチオの日記(離婚問題)

モチオの日記(離婚問題)

もし我が子がこれを見て、コメントをもらえたら?と思い立ち上げ。子供達よ、コメントは非公開なので、安心して書き込んでください。

将来、子供たちが真実を知るために、ここにすべての詳細を書くつもりです。 ただ今は言えないことが多いので、控えめにしています。 

市民の皆様こんばんわ 

 

金魚は、、フナですよ、、、鯉じゃありません。

 

しかもあれは突然変異で赤くなったのがオリジナルです。

 

はい、モチオです。

 

最近はゴミも堕ち茎を取り戻し、店舗も優雅な感じになって来たので

昼食は店舗のカウンターで取る事が多い。

 

そこで、もう4年8か月生きている金魚たち。。。

 

この季節になると、、、卵を産む。

 

昔は無視してた、。。。これ以上増やしたら嫌だな

と思って、、、

 

で、今年も卵を産んでいた。

 

なんか今年ぐらいは孵化させてもいいかな、、、と思い、、、

 

急いでコーナンへ水草を買いに行った。

 

 

水草、、、いまたっかいなー---!!!!

 

400円って!!!!

 

しかも食いしん坊う金魚たち、、、

 

水草食うんです。

 

いつもスカスカなるまで食うんです。

 

だからウチは水草禁止なのですが、、、

 

卵が着床しないので、。、、水草を

購入した。

 

 

水草につけばいいけどな、、、

 

孵化させよう。

 

近所にでも配るか、、

 

 

100円ショップで卵用の水槽を買って

準備万端

 

 

うまく行くかな、、、

 

午後からは、、、

 

コンセント増設 4つ

トイレのスイッチ 1つ

コンセント新設3つ

 

今日中には済ませたい!という思いで頑張ってみるが、、、