モチオ開業への道 107日目 コーナン一回目 | モチオの日記(離婚問題)

モチオの日記(離婚問題)

もし我が子がこれを見て、コメントをもらえたら?と思い立ち上げ。子供達よ、コメントは非公開なので、安心して書き込んでください。

将来、子供たちが真実を知るために、ここにすべての詳細を書くつもりです。 ただ今は言えないことが多いので、控えめにしています。 

市民の皆様 こんばんわ

 

 

鯉のぼりの鯉はなんで空を舞ってるの?

その後どうなるの????

 

はい、答えは竜になります。

 

信じない人は、、、、

 

登竜門という言葉の意味、歴史を検索して下さいね。

 

だから子供の日は鯉のぼりなんです!

 

はい、モチオ王です。

 

今日は計3回もコーナンに行きました。

 

その模様を報告します。

 

 

今日は気合入れていくぜ!!!

 

とばかり、9時から作業開始、、、

 

今日は全部の電気工事を済ませる!!!

 

と誓った。

 

まずう、台所と洗面所の照明とスイッチの位置を変える。

 

配線が結構しんどい、

 

で、スイッチやっぱり買おうと思い、久しぶりに午前中にコーナンへ、、、

 

おお、久しぶりにネコでも、、、みたいな、、、癒されたいな、、、

 

と思った。。。

 

 

ちょっと隠し撮りです。

 

一応撮影禁止なんですが、、、すごく遠くから

音が聞こえないぐらいにして 神経をとがらせないように

しました。

 

もうしませんので、今回だけ 許してね。

 

可愛いニャ―――――

 

嫁候補です!

 

で、スイッチを買って早速変える、、、、

 

取り付ける事にはもう、午前中終わってもうた、、、

 

 

まあ結構大変だったし、、、しゃーないか、、、

 

 

という事で昼飯にする。

 

昼飯を食ってると、、、ある事に気づく、、、

 

 

続く