最後の小説と言ったが訂正 | モチオの日記(離婚問題)

モチオの日記(離婚問題)

もし我が子がこれを見て、コメントをもらえたら?と思い立ち上げ。子供達よ、コメントは非公開なので、安心して書き込んでください。

将来、子供たちが真実を知るために、ここにすべての詳細を書くつもりです。 ただ今は言えないことが多いので、控えめにしています。 

 

はああああああああああああああああああああああああああ

 

どうも、次女まで不登校らしいです。

 

今日の主張書で知りました、、、

 

本当にアホぞろいですね。。。

 

不登校ドンジャラ成立ですね、、、

 

かなし、、、、

 

で、子供に会って、、、、

 

僕に何を背負わせるの、、、

 

まあいいです。

 

不登校の小説を次女入れて もう一回 書きます。

 

折角なので、オチを変えて登校します。

 

大体、構想は一日ですので、、、、

 

問題はしません、、、そこで ちょっとキャラを紹介

 

 

モチオ= アホ、ひねくれもの、酒とホルモンが好き

コモチオ=長男

モチノ=長女

モチユイ=次女

がり勉猫=架空の人物 勉強命

コツ勉猫=がり勉猫の妹 勉強命

モチクロ= 近所の子 次女と同学年 実は賢い 泣き虫 モチオはモチクロに弱い。

モチタ= 架空の人物= モチオの親戚の子 (モチオとめっちゃ仲がいい、ともにアホ)

 

同じのにしようと思いましたが(結構自信作であったが、、、)

 

次女も含むので、、新作の別物語りで行こうと思います。

 

不登校の子供にも響けばいいですね。。。