モチオ開業への道 102日目 思考停止 | モチオの日記(離婚問題)

モチオの日記(離婚問題)

もし我が子がこれを見て、コメントをもらえたら?と思い立ち上げ。子供達よ、コメントは非公開なので、安心して書き込んでください。

将来、子供たちが真実を知るために、ここにすべての詳細を書くつもりです。 ただ今は言えないことが多いので、控えめにしています。 

DV男シリーズでわかると思うが、、、

 

思考が完全に停止してしまった。

 

片親被害妄想真っ最中の3名の子供達

 

俺の血なんて 1ミリも引いてない事が分かった。

 

DNA鑑定でもしようかな、、、、

 

 

という事で、、、思考停止、、、作業停止、、、何もかも停止状態。

 

朝からぼー---として飯食って、酒飲んで寝た。

 

明日はやらないと、、、と思うが、、、

 

 

そもそも なんでこんな事してるの?まで

自分を追い詰めてしまった。

 

 

本当に 大谷翔平のメンタルを1ミリでも分けてほしい。

 

このままどこか遠くに行きたいな、、、いや、もう遠くに行ったが、、、

 

面会交流の調停もこのまま続けるべきかな、、、

そんな事も考えた。

 

私の母親の予言通りになった。

 

「モチオ、あんた 子供に会ったらあかん、絶対に会ったらあかん、、、

 あんた 立ち直れなくなるで」

 

これは再三言われ続けた。

 

まさか、自分が子供達と接触する事を1ミリでも躊躇する

日が来るとは思わなかった。

 

さあ ここからどこに行こうか、、、

 

自分の事考えないと、、、