モチオ開業への道 101日目  僕はしにませしぇん!! BSつけるまで!! | モチオの日記(離婚問題)

モチオの日記(離婚問題)

もし我が子がこれを見て、コメントをもらえたら?と思い立ち上げ。子供達よ、コメントは非公開なので、安心して書き込んでください。

将来、子供たちが真実を知るために、ここにすべての詳細を書くつもりです。 ただ今は言えないことが多いので、控えめにしています。 

101日目という事で

 

101回目のプロポーズで初めて見ました。

 

結構みんな馬鹿にしてるけど、、、モチオは結構このドラマ好きです。

 

浅野温子さんの、、、、片目から涙がポロって出る演技、、、

 

涙が出てから、泣き出す演技、、、

 

感情より先に涙が出る、、、何とも女優の真骨頂である

 

こんな演技、、、今の女優だと言っても大根の役者

にはできないでしょうね。。。

 

だから韓流に全部取られるんだよ。

 

日本のドラマは大根畑か!と思う。

 

本当に 浅野温子さんの演技には、、、

吸い込まれそうになりますね。。。。

 

 

「僕は誓う 50年後の君を今と変わらず愛し続ける」

 

めっちゃ良い言葉じゃないですか、、、結構好きです。

 

はい、モチオです。

 

今日は昨日の続き、、、、

 

出だしと全く関係ありましぇん。

 

 

テレビを1Fまで下すために配線、、、、

 

1時間ぐらい格闘の末、、、何とかなった。

 

そしてやっとBSつける。

 

BSって角度がめっちゃシビアですね。

 

ビックリです。

 

本当に、、、ちょっとずれただけでもうダメ です。

 

でも2,3回で何とかなった、、、、電波のセンサー付きを

買ったので反応したところで止めたら、、、見れた!!

 

1Fもチェック、、見れた。

 

これで全室、テレビ、BS完備でございます!!

 

しかしBSに何の興味もないモチオ、、、ま、、、いっか

 

ああああ、あとは合板張りだな、、、

 

やるきねー。

 

そんな事をしてると裁判所から電話が、、、

 

なななななななな

 

なななななな

ななななんと!!!

 

あいつ、反論書書いてきたらあしい。

 

何!!!! 金取って逃げた人間がまさかの反論書!!!

 

マイハニーじゃないよ、、、もう一方のほう、、、

 

ありえん!!!! くそやろ!!!

反論する前に金返せボケ!!

 

 イライラマックス。

 

そのイライラに乗じて、一気に子供の面会交流のアンケートを

書く、、

 

まあ、養育費も払ってないから 期待は超薄です。

 

コロナに乗じてマスク販売した怪しい中国メーカーの

マスクぐらい、、、超薄です。

 

分かってるので、アンケートも超攻撃的。

 

詮索されるのを恐れるなら、子供に口止めできる程の

信頼関係を構築しとけ! と主張した。

 

ま あとはね、、、寝て待つわ。

 

そんな感じでウダウダして、、、

 

あとは、適当に合板を貼って、、、、

 

で、ここからまた考えなあかん。。。。

 

時間が勿体ないので、、、、とにかく掃除してみた。

 

マジックリンを3本買ったが、、、やはりだめだ、、、

 

全く足りん、、、、 家がもう 泥だらけなんですよ。。。

 

マジで、、、

 

 

もう業務用しかない。

 

業務用 また買いましょう。。。。

 

合板のアイデアが出るまではしばらく

掃除したり、、、家のメンテナンスだな。。。

 

雨漏りふさいだり、、、

家の穴を補修したり、、、

 

まあ チョコチョコやります。

 

今週中には石膏ボード貼り したいな、、、

 

そんな感じ。