モラハラ女の本性 | モチオの日記(離婚問題)

モチオの日記(離婚問題)

もし我が子がこれを見て、コメントをもらえたら?と思い立ち上げ。子供達よ、コメントは非公開なので、安心して書き込んでください。

将来、子供たちが真実を知るために、ここにすべての詳細を書くつもりです。 ただ今は言えないことが多いので、控えめにしています。 

モラハラ女が行動を監視する、イチイチ聞いてくる。

 

モチオ 全くなんとも思わない。

 

行動は報告するし、部屋に監視カメラもつければいいと思う。

 

モチオ ダラー――

 

モチオ やる気ネーナ―

 

モチオ またウータンの動画見てる!

 

モチオ また涙活か 何回タイのCM見てんねん!!

 

モチオ エロ画像に うへへへへへへ

 

はい、これしかありません。

 

見たければどうぞ、、、多分 飽きるよ、、、と思う。

 

 

監視や行動に関しての束縛はモチオは全く問題ない。

 

 

モラハラ女の本性はそんなんじゃない

 

決めつけ!!!

 

私を ぶつんでしょ!!! 怖い!!! 恐怖!!!!

 

 

モチオ「はあ??????」

 

モラ「私を追い出して新しい女と暮らすんでしょ?」

 

 

モチオ「え? なんで???」

 

 

こういう勝手にストーリーつくる女は

 

100%モラ女です。

 

 

もしその兆候があれば、全て録音しておくべき

 

相手もしてます。

 

勝手なストーリー 作りのために

つじつま合わせのために

 

ぱねー ぱねー 煽り受けますよ

 

 

キチガイ煽りと名付けます。

 

モチオの場合

 

ホッケ(魚)という発音が気にくわないとマイハニーに言われました。

 

嫌味っぽい言い方のホッケ だそうです。

 

ぜひ ぜひ 教えてください

 

 

嫌味っぽい ほっけ の言い方。

 

後ろにアクセント?

前にアクセント

 

真ん中?

 

 

さっぱりわからん。

 

 

 

笑い話じゃないよ

 

これリアルだから。

 

だよね、、、、マイハニー 寝てないで こっちにコメント

頂戴よ。。。

 

ホッケの正しい発音 世界に発信して!!

 

実名と住所出すぞ!! はよ 子供の不登校どうにかせんかい

 

 

この養子縁組 親権転売クソヤロ― が!