激痛!!!! シンデレラガール | モチオの日記(離婚問題)

モチオの日記(離婚問題)

もし我が子がこれを見て、コメントをもらえたら?と思い立ち上げ。子供達よ、コメントは非公開なので、安心して書き込んでください。

将来、子供たちが真実を知るために、ここにすべての詳細を書くつもりです。 ただ今は言えないことが多いので、控えめにしています。 

シンデレラと言おう話はモチオが大嫌いな話の一つです。

 

小さい子には すごくいいと思う

 

女の子→おシャレ→出会い→幸せ

 

いい話ニャ。

 

どんな境遇でも女の子らしさを忘れず頑張れば

きっと王子様は迎えに来る!!!!

 

 

いい話ニャ!!!

 

 

問題は大人になってもそれを信じてるアホ

 

大体さー 汚い恰好しても浜辺美波は浜辺美波だよ。

 

町中大騒ぎになる、、むしろ義母がぞんざいにしてれば

 

男はこぞって 浜辺美波に 嫁に来てほしいと言うでしょう。

 

モチオも!!!!!!!!!!!!!

 

で、着飾って 王子狙いですか???

 

 

下衆じゃん。

 

王子も王子、、、

 

綺麗だったらいいの???

 

テメー一国の王子だよ、、

 

なんだその安易な選び方は!!

 

キャバクラrの女選んでるんじゃねーんだよ!!!

 

 

この国どーするつもりだ!!!(モチオ:平民)

 

そのことからも大人目線では

 

もうシンデレラは崩壊している。

 

 

わかる女子 女子のあこがれ、、、、

 

でも、それ小学生まで!!!!

 

 

良い大人が王子様が迎えに来るって

 

そのアホ 王子の政治力崩壊してる

 

すぐ滅ぶよ。

 

 

シンデレラが本当人純粋無垢な 浜辺美波なら

 

町中の男がほおっておかないって!!!!!

 

とっくに幸せになってるわ!!!

 

 

で、全部ケッって 王子様???

 

貪欲ー-----------------------

 

シンデレラ、、

 

貪欲―――!!

 

うわー----

 

どいつも関わりたくね、。、。、、、

 

 

はいモチオ市民の意見です。

 

これ信じてる大人、、、大丈夫か????

 

 

 

 

*浜辺美波様は決してそういうのではありません

 美の象徴として挙げされて頂いたにすぎません。

 モチオは 美 =浜辺美波さん だという思いから

 例にあげさせていただいたのみです。

性格は知る由もありませんので、そこは話のつじつま合わせ

の妄想です。