実力主義のすばらしさ | モチオの日記(離婚問題)

モチオの日記(離婚問題)

もし我が子がこれを見て、コメントをもらえたら?と思い立ち上げ。子供達よ、コメントは非公開なので、安心して書き込んでください。

将来、子供たちが真実を知るために、ここにすべての詳細を書くつもりです。 ただ今は言えないことが多いので、控えめにしています。 

実力主義と言うと、なんか冷たい人

そういう考えなんだ、、、

 

と言う人が多い。

 

私は大賛成である。

 

そもそも実力主義を正しく理解できていない。

 

、、、中国、、、隋かな、、、、

 

モチオは世界史はお休みタイムなので詳細は許してほしい。

 

初めて導入された 試験制度である。

 

そうお役所の仕事を試験で決めるというもの。

 

そう実力主義です。

 

今も当たり前です、試験制度、、、

 

じゃー その前って何だったか。

 

それは貴族の子は貴族 奴隷の子は奴隷 であった。

 

 

実力 能力関係なしに。

 

 

親ガチャとかわめいてる腑抜けに言いたい。

 

センターと二次試験だけ突破すれば

 

東大に行けるの。

 

 

実力主義が嫌な奴は、一生 奴隷で良いじゃん。

 

まさしくガチャだね、、、

 

あ、、、奴隷だね、、、 また来世―ってか!!

 

まさしく実力主義が親ガチャを否定している。

 

それに気づかない、、、

 

どこまでこの国の若者はアホになったのか、、、

 

実力主義が嫌だなってやつ、、、

 

まさしく 親ガチャ一発勝負で人生決まる、、、

 

 

 

モチオはリスク高くて、、、できなんな、、、

 

そのガチャ、、、