モチオ開業への道 52日目 敵は本能寺にあり? | モチオの日記(離婚問題)

モチオの日記(離婚問題)

もし我が子がこれを見て、コメントをもらえたら?と思い立ち上げ。子供達よ、コメントは非公開なので、安心して書き込んでください。

将来、子供たちが真実を知るために、ここにすべての詳細を書くつもりです。 ただ今は言えないことが多いので、控えめにしています。 

 

夢ならば―どれほど、

良かったでしょう。。。♪

 

ニャ!

 

はい、モチオです。

 

 

今日は実家に帰る日、、、

 

朝から憂鬱、、だって昨日何にもやってないもん。

 

飯も食ってない、、、

 

 

そのままバイクで実家へ、、、

 

用事を済ませ(明日で詳細報告します)

 

家に帰ると、、、夕食をたらふく用意してくれた。

 

どれもウマい!

 

色々作ってくれて、持たせてくれるのは正直

ありがたい。

 

お酒を飲みながら、いろいろ話す。

 

本当に色々である。

 

その中でどうしても離婚問題も話する。

 

母としては モチオを応援するが、

女性としてはモチオのやり方は気にくわないよう。

 

母から質問攻めにある。

 

母:この場合はどうなるの?

 

モチ:無理やろうな

 

母:このの場合は?

 

モチ:無理やろうな

 

母:なんでなん?

 

モチ;あのタイミングでこれをしないから手遅れ

 

母:そーなん!!!そんなん気づかんわ!!

 

モチ:本人は知らんだろうね、、、弁護士が無能なだけ

 

母:モチオ攻略はあるの?

 

モチ:あるよ。~~

 

母: んなもんわからんわー

 

モチ:それでマイハニーの弁護士は離婚専門弁護士っていってるから腹抱えるわ。

 

母;私ならこういう攻め方する。

 

モチ:それでは対抗できないだろうね。。。

 

母:なんでなん? ふつうそうするやん、、、

 

モチ:金に目がくらんだんでしょうね。 本人も弁護士も

 

母:アホとしか言いようがない!!

 

モチ:相手に少しでも知恵が合ったら離婚の話なんてなってないって!

 

などなど、、母はどうも女としてモチオ戦略をくつがえす策を

考えているようである。

 

 

おいおい、、、モチオの味方せんかい!!