モチオ開業への道 51日目 後半失速 | モチオの日記(離婚問題)

モチオの日記(離婚問題)

もし我が子がこれを見て、コメントをもらえたら?と思い立ち上げ。子供達よ、コメントは非公開なので、安心して書き込んでください。

将来、子供たちが真実を知るために、ここにすべての詳細を書くつもりです。 ただ今は言えないことが多いので、控えめにしています。 

はい、モチオ王です。

 

今日は3日まとめて書きます。

 

今日の訓辞です。

 

鍵はちゃんと決められたところに置こう。

 

モチオは朝5時に起きる、、

 

裁判所から連絡があり、モチオは.追加資料を作成する。

 

朝一で郵便局に送りたいのでリミットは9時、、、

 

 

なんとか間に合った。

 

 

それから事務作業を済ませ、、、、午前中は快調であった。

 

午後からも頑張るぞと思い、まずコーナンへ材料買いに行くも、、、車のカギがない。。。

 

 

最悪、、、、

 

家じゅうひっくり返す、、、

 

ない、、、

 

もしかして、、、

 

床を作った時に落ちたとか、、、

 

カモ――ン

 

で仕方なく床を開ける、、、

 

ない、、、、

 

ああああああああああああ

 

あああああああああああああああ

 

どうしよ、、、 そうこうしていると

一階の床下から出て来る。

 

たぶん落としているのだ。。。

 

あああよかった

 

と思うと、、、

今度は ハンコがない。

 

あれ???

 

あれ???

 

また家じゅうを探す、、、、

 

そしてまた床を開ける、、、

 

ない、、、、

 

結局 鉛筆縦の中、、、、

 

はい、閉めたはずの床を2回意味なく開ける。

 

その頃にはもう4時、、、、

 

終ってる、、、

 

意気消沈のまま、、、作業を終わる。

 

結局 何にもやってねー!!1

 

明日は実家に帰り、、、一仕事だぜ!!!

 

あああああああああああ

ああああああああああああああ

ああああああああああああああ

 

 

今日は無意味だった。