3人の神? また変な夢。。。。 | モチオの日記(離婚問題)

モチオの日記(離婚問題)

もし我が子がこれを見て、コメントをもらえたら?と思い立ち上げ。子供達よ、コメントは非公開なので、安心して書き込んでください。

将来、子供たちが真実を知るために、ここにすべての詳細を書くつもりです。 ただ今は言えないことが多いので、控えめにしています。 

モチオは浅い夢の中で3人?の神に合った。

 

神様に合う夢を見るのは初めて。。。

 

1人目は、ジブリ映画のもののけ姫の神のような感じ、、、でもゴールドだった。体に模様があった。

 

私は闇の煙にまかれて地獄に落ちる寸前、、、

 

このままでは死ねるか!!!!

 

というと地獄に落ちる寸前で神が出てきた。

 

神は 平安の古語を使っていた、私は意味が分からなかったが、、、その神がなんと言ったかはなんとなくわかった。

 

なんで運命を受け入れないのか、、と言ってるようであった。

 

私は どうせ地獄なら、最後ぐらい子供に会わせろ!というと、、、 無理と答えた。

 

そして繰り返した、、、、神

 

なぜ運命を受け入れないのか。、。、

 

そしてもう一回j地獄の闇がモチオを包む

 

おい! 神様! お前さー!!! 戻って来いよ!!それでも神か!!!

と叫ぶと、、、実は戻ってきた。

 

戻ってくるんかい!!wwwwと思った。

 

戻ってきた。。。意味不明な古語を言って去っていった。

 

意味は分からない。。、。

 

 

次に猫の神に会う。ロシアンブルーの毛並みであり、漫画のような猫の神、、、多分女性猫

この猫の神は優しかった。

 

「モチオ これから一度も怒ってはなりません。」

「あなたが今後怒らないと、運は開けます」

「いかなることがあっても怒ってはなりません」

 

ってさ、、、、ちゃんと聞き取れた。

 

何だろうか?

 

そして次の神のところに行けと言われる。

 

 

そして最後!!!

 

ここがモチオの夢である。

いや、夢だからさっぱりわからん。

 

エプロンの神である。 エプロンに目がついてるだけ。

 

モチオは、あなたは、、、と聞くと、。、、

 

 

エプロンの神だと、、、

 

はあ?って感じだ、、、

 

モチオ これから料理を作りなさい

 

という。。。。 エプロンの神

 

 

モチオ そんなんできないよー

 

というと、エプロンの神は、、

 

レシピなんてネットで見れば誰でも作れる。。。。

 

でもマイハニーは無理やけど、、、

 

なんか、イチイチマイハニーに毒付くエプロンの神

 

料理は愛情 味じゃない、 まあ マイハニーはそれもなかったけどな、、、

 

魚は焼いただけでも美味しい、でもマイハニーはシシャモだけどな、、、

 

イチイチ なんで マイハニーに毒付くの?

 

この神?、、エプロンの神 面白かったww

 

もちろん夢の話ですが、、、

 

なんかすげー 変な夢だった。

 

でもモチオは一番思ってる事は。、、、

 

一人目の神

 

じゃー その運命ってやつを変えるためにどーしたらいいねん!

お前神やろ!戻ってこい!!! それでも神か!!! ボケ!

 

というと戻って来て、、、運命を変える方法を

 

古語で説明して去っていた。 通訳の天使がいたが、

それは通訳されなかった。

 

意味は分からない。多分神語なんだろうね。。。。

 

とにかく奇妙な夢だった。。。

 

 

最後のエプロンの神!!!!

 

神様っぽくないな、、って言うと

 

めっちゃ怒ってた、、、

 

何言ってるんだ!エプロンの神です!!って!

 

 

変な夢。。。。

モチオ、、、病んでる???