別居514日 怪しい車。。。。 | モチオの日記(離婚問題)

モチオの日記(離婚問題)

もし我が子がこれを見て、コメントをもらえたら?と思い立ち上げ。子供達よ、コメントは非公開なので、安心して書き込んでください。

将来、子供たちが真実を知るために、ここにすべての詳細を書くつもりです。 ただ今は言えないことが多いので、控えめにしています。 

いつも警戒しているモチオ、、、

 

しかし今日は確実に怪しい車を見た。

 

クラウンとハリアーです。

 

2台がしばらく停車してました。

 

モチオ家付近では、土地を知ってる人は

そこには止めないのです。

 

しばらく停車したのち、私が家に入ると、、

 

どっかに行った。

 

一応、番号は覚えている

 

 

しかしこの地域に クラウンとハリアーだけでも

ものすごく違和感あるのです。

 

しかも止める場所が素人、、、

 

 

なんや、、、とのすごく警戒した。

 

探偵であろうか、、、と言うのが濃厚である。

 

しかし、その探偵が写した映像は。。。。

 

 

「モチオがぶつぶつ言いながら、駐車場の草むしりをしている映像である」 これ、金かけて依頼して、、、この写真??? 笑える。

 

この写真欲しさに、50万とか???

 

マイハニー、、、いい買い物したね!!!

 

なんなら門柱壊してる動画もアップで取ってあげるのに、。、、ね・

 

不倫写真でも欲しかったのだろうか、、、残念、私の恋人は今は家にいない、、、コーナンにいる、。。。 しかも2匹!

 

名前は アメコとサバ子である!!

 

そして、まだ片思いである!

 

 

 

 

しかし探偵とは考えにくい。。

 

そもそも探偵業は年収が低い。

 

クラウンハリアーはないよ、、、と思う。

 

小回りきかないし、。、、、

 

そう考えると 警察か、、、と思う。

 

しかもモチオは刑事事件で悪い事は一切していない、

 

駐車場の草むしりをしてるだけである。

 

そこでモチオは不安に思う。

 

もしかて、長男が家出をして、

 

それでモチオ家に来た、、、いわば誘拐である

 

という疑いをかけられたか。。。。

 

それなら 張り込まれる理由がある

 

それ以外はない。

 

でも モチオは草むしりしてました・。

 

それで早々に帰ったのか、、、

 

なんて不安が襲う。 子供の身に何かが またか! いつもか!

 

ネグレクトか! と思う。

 

 

 

ただ単に偶然が重なっただけかもしれない、、、

 

しかし! モチオは仮に向こうが探偵を立てて

調べているなら、、、対抗せなあかんのです。

 

そいつをとっつかまえな あかんのです。

 

 

人に接見禁止と言いながら、、、テメーは接見していい

など、どんなだけ都合のいい人間やねん!!!

 

日本語理解せよ!

 

という主張のために、もし向こうが探偵を雇えば

モチオはそいつをとっつかまえ、探偵であることを吐かせ、 法廷で主張する

 

材料としたいので、警戒しています。