今日はバレンタインデーですね。 | モチオの日記(離婚問題)

モチオの日記(離婚問題)

もし我が子がこれを見て、コメントをもらえたら?と思い立ち上げ。子供達よ、コメントは非公開なので、安心して書き込んでください。

将来、子供たちが真実を知るために、ここにすべての詳細を書くつもりです。 ただ今は言えないことが多いので、控えめにしています。 

聖バレンタインが処刑された日ですね(嫌な事言ってやる!)

 

モチオはチョコ苦手なんで、、、ってごまかし続けて40数年、、、

 

 

人生で他人から「義理でも心がこもったもの」をもらったのは2つだけ。 モチオ家は大騒ぎでした。 当時モチオは16歳、、、

 

そういえば、女の子から電話がかかって来た時も、モチオ家は大騒ぎでした、意味なく、、、。、、 ちなみに要件は、、、文化祭実行委員の話でしたが、、、

 

 

はい。モチオです。

 

バレンタインデーですね。 

 

今日の午後、中学生カップルが帰ってたのは、、そういう事か、、、と思う。

 

モチオはうれしいのである。 その一日前は 次女の誕生日、、

 

なんとモチオは次女の誕生日をやり過ごす事が出来た。

 

やっぱり子供達の誕生日はつらいっすよ、、、できるだけ

予定を入れずに、、平日扱いで過ごす

 

 

それが最近モチオが心がけている事。

 

 

おおお 次女の誕生日だったな、、、

と思うのです。

 

もう、9歳か、、、