モチオ開業への道 21日目、、、手を出した、、、門柱 | モチオの日記(離婚問題)

モチオの日記(離婚問題)

もし我が子がこれを見て、コメントをもらえたら?と思い立ち上げ。子供達よ、コメントは非公開なので、安心して書き込んでください。

将来、子供たちが真実を知るために、ここにすべての詳細を書くつもりです。 ただ今は言えないことが多いので、控えめにしています。 

もんチュー おーれの肩を抱きしめてくれ~

 

はい、モチオです。

 

 

今日は、またまた怒りからスタートです。

 

車の中断証明を電話で予約したのに、いまも来ない、、、

 

はい、向こうのミス

 

 

で、意味不明な請求、、、、

 

返事が来ない、、、キレる。、、、

 

そんなかんじで午前中を過ごす、、、

 

過去の支払いでとうとう、、、持ってる現金は使い果たして

しまった。

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

で、借金生活モチオです。

 

やっぱり家の中をやるにはお金がない、、、

思い切って、、、外構2だ!!!

 

元祖昭和の門柱を壊す。

 

ネットで見ると、、、壊せば壊すほど家の価値は下がる、、、

 

でも壊して家の価値があがるのが、門柱だ!

 

とあった、、、痛い体を起こし、、、決意、、、

 

門柱撃破だ!!

 

ブロックは6段、、、でもめっちゃ頑張って、、、

 

今日でできたのは、、、3段、、、、、

 

門柱だから2つある、、、、

 

 

あと9段残っている+隣のブロック、、8個、。、、、

 

 

死ぬわ、、、マジで、、、

 

 

 

ご近所にもいい迷惑だ、、、すげー--音だすし、、、

 

 

しかし、近所迷惑って 外注頼んでも同じことするだけ

なんだけどな、、、

 

 

で、外注見積もり来ました。。。

 

 

駐車場 15万

門柱  9万

 

壊すだけです。

 

 

やっぱり自分でしたい、。、、

 

ハンマードリル 1.2万

ディスクグラインダー 1.2万

 

ブロック廃棄費用、、、不明

 

 

これでも頑張ってます、。、

 

 

で、やっぱり隣がもめている。。。

 

隣も男一人だが、、、うらやましい事に彼女が毎日来る。

 

 

どっちも無職、、、、まあああ、、、、うらやましくもない、、、

 

で、、、

 

女「毎日 こんな騒音じゃ 気が狂いそう! 文句いってくる」

 

男「そんな事いうなって、、、 モチオも頑張ってる、、、素人だから時間かかってるだけ、、、」

 

 

なんて会話が聞こえてくる、、、

 

 

 

違う!!!!!

 

モチオが時間がかかってるのは、、、

 

 

道具がへぼいからだ!!!!

 

もちろん 10万ぐらいするハンマードリルなら

 

一日で終わる、、、、

 

 

モチオのは 中華ハンマー、、、1.2万だ!!

 

 

太刀打ちできるわけがない。

 

結構モチオもいつ、近所からクレームがくるか、、、

 

ヒヤヒヤしながらやってるんです!!

 

 

でもモチオは、、、、

 

 

10時から4時までの作業しか

音を出しません。(その他は音が出ない作業)

 

これは徹底しています。

 

 

しかも昼休みは一時間

土日はしない

 

ちゃんとルール決めてます。。。

 

 

でもね、、、頑固昭和の門柱、、、

 

あれ、、、邪魔だな、、、

 

半分なくなっただけもめっちゃ開放感がでる!!

 

 

モチオはお金がない、、、ので外構を続投した。。。

 

外構はマジでキツイです。。。。あんなん しんどいだけ!!

 

でも駐車場は一応完成、、、15万浮いたぜ、、、

 

でも次は、門柱さん、、、

 

近所迷惑はわかってる、、、

 

でもね、、一番早く終わりたいのは、、、モチオ本人だよ、、、

 

だってきつくって、、、もう辞めたいよ、、、