2月15日は 貴方の主張期日ですよ! マイハニー!!! | モチオの日記(離婚問題)

モチオの日記(離婚問題)

もし我が子がこれを見て、コメントをもらえたら?と思い立ち上げ。子供達よ、コメントは非公開なので、安心して書き込んでください。

将来、子供たちが真実を知るために、ここにすべての詳細を書くつもりです。 ただ今は言えないことが多いので、控えめにしています。 

はい、あまりにも私の意見が食い違ってるので

再主張を言われましたよね。

 

明日、期日ですよ!!!

 

シシャモとメシだけで子供がお腹を空かせていた

 

子供を中学を中退させ、 また長女は林間学校の一週間前に無理やり転校させ、2人とも不登校

 

はい、主張まってますよ!!!!!!!!!!!

 

言い訳するなら、通知簿の出席日数を出したらいいだけですよね!!!!

 

 

一目瞭然です!

 

 

養育費を払わないで 逃げれるように思ってるけど、、、

 

養子縁組転売クソヤロ―の主張はまだこっちは持ってるからね!!

 

あと、、、無職で貯金40万で どうやって 守銭奴バスター弁護士に報酬払うの?

 

単純に、、、200万としても、、、ー160万だよ。

 

 

婚姻費用から払うの? 子供手当から払うの? 子供の預金から払うの????

 

こいつは 子供のお金を自分のために横流ししてるくそじゃん!

 

小学生でもー160万が 自分からでない。ほかから出してるってわかるよね、。。。

 

ほら、生活費とか、子供の金から払ってるやん

 

 

こういう私利私欲のために金を使う人間は、まともに子供に

お金なんて言ってない、養育者、監護者として不適切だ!

 

と言ってやるから、、、

 

早く その議題をだせ!!!!!!!!!!!

 

てめー人のボーナスから 30マン 自分の口座に入れてるもの

証拠あるからな!!!

 

おい! 早く財産出せよ!!!!

 

クソが!!!