モチオの日記 今後の方針 | モチオの日記(離婚問題)

モチオの日記(離婚問題)

もし我が子がこれを見て、コメントをもらえたら?と思い立ち上げ。子供達よ、コメントは非公開なので、安心して書き込んでください。

将来、子供たちが真実を知るために、ここにすべての詳細を書くつもりです。 ただ今は言えないことが多いので、控えめにしています。 

モチオの日記は今後の方針として。。。

 

「モチオの離婚への道」

 

とりあえず、私の話は完結するまでやりますが、、、、

いつまでもウジウジしてるつもりもありません。

 

最終回をめどに終わります。

 

あとは離婚一般論か逃げ道の方法など私が調べまくって

調査しまくった情報を開示します。

 

自分の事もあるので、言えない事も多いのですよね、、、

 

さあ、最終回はこのまま すんなりと終わるのか、、

それとも大どんでん返しがあるのか、、、、

 

私もわかりません。

 

「モチオハウス改装への道」

 

やりますよ、、、だって生活できないんだもん。

 

「モチオ 開業への道」

 

色々報告しますね。 成功も失敗も含めて!!

 

収支報告や損益分岐点の考え方、

それ置けるマーケティング戦略など、、、

モチオ流で紹介できるように頑張ります。

 

 

「モチオ バイクをいじってみる」

 

モチオハウスに行けば、やります

 

「モチオ の旅行日記」

 

バイクで旅にでます。。。。そんな生活ができるように

開業頑張ります

 

これが目標

 

「モチオ、キャンピングカーで旅にでる」

 

はい、これは出来るように稼ぎます!! いいなーキャンピングカーで1週間ぐらい度に出るような生活!! がんばろ!!

 

最後に

 

「モチオ再婚への道」

 

全く活動してませんwww、、、、今後も能動的な活動予定はなし、、、期待薄だな、、、

 

再婚したい!というと語弊がある。

分かり合えるパートナーと余生を穏やかに健やかに

互いを労わって過ごしたい、、、というのが本音

 

そんな人に出会えるかな? という感覚です。

 

婚姻関係に別にこだわりは全くない。