パーマネント野ばら作戦3 | モチオの日記(離婚問題)

モチオの日記(離婚問題)

もし我が子がこれを見て、コメントをもらえたら?と思い立ち上げ。子供達よ、コメントは非公開なので、安心して書き込んでください。

将来、子供たちが真実を知るために、ここにすべての詳細を書くつもりです。 ただ今は言えないことが多いので、控えめにしています。 

そんな事して子供がかわいそうと思わないのか!!

 

このクズおやじ!!

 

と思うかもしれないが、、、

 

そもそも、一緒に暮らせば養育しない など一言も言ってない。

勝手に出て行っただけである。

 

ここで期待できる効果は、、、

 

内乱、内紛である。

 

マイハニー家は内乱が起きるでしょう。

 

そうなると精神的にも追い詰める事になる。

 

子供は学校に行かなくなる

向こうの両親は世間から馬鹿にされる

 

離婚して可哀そうだね、、、は 同情じゃなくて軽蔑です。

(*いい大人なんだから、、、綺麗事いうな!)

 

大体さー 不登校なんて 失格親への反抗心なのよね。

 

それで、、、金むしり取ったり、相談料とか、、

 

子供の意見に耳傾けようとか、、アホ

 

子供の不登校は、失格親への当てつけ!

 

以上

 

まあ、お金をたんまり払っても内乱がおきてるのです。

これに便乗しない手はないのです。

 

まあ、家の中ひっくり返ってるでしょう。

 

おもろ、、、

 

高校受験を控えた子が不登校、、、どうするんでしょうか?

高校??? 大学の前に高校行けるの?

 

どんどん家の中ひっくり返れ!!

 

そうするとこっちは 余計に 親権者失格を主張できる。

 

ま、そんな感じです。

 

何度も言いますが、、、、本当に困ったら私に連絡してくればいいだけなんです。

 

Xやインスタは本名で名乗ってます。

このブログも一発で見たら子供はわかります。

しかも携帯を持っている事はわかっている。

 

で、何もない。。。。

 

ま、子供と私の関係はそれまでですね。