リアルな話が聞きたい方は、モチオカフェに集まれ!!!!! | モチオの日記(離婚問題)

モチオの日記(離婚問題)

もし我が子がこれを見て、コメントをもらえたら?と思い立ち上げ。子供達よ、コメントは非公開なので、安心して書き込んでください。

将来、子供たちが真実を知るために、ここにすべての詳細を書くつもりです。 ただ今は言えないことが多いので、控えめにしています。 

はい、前回記事のように、、、、

法律家では到底言わない

(だって それ言ったら、商売あがったりだもん)

 

そんな話をするところです。

 

ああああ、それは、、、ハッピーパワーが足りないわ!!

 

そんなしょー--------------------もない

事一切いわない。

 

それがモチオのカフェ、、、、

 

カフェをするかどうかも決めてませんが、、、、

来たてくれたらコーヒーぐらい出しますよww

 

ウェルカムでございますwwww

 

おい!!!お前 !!!

 

そんなこと言いながら、、、工事で1年かけるんだろうが!!

 

まともな家になるんか!!

 

いつ営業するんや!!!

 

はい、、、 すみません。。。。

 

営業はしませんが、いつでもどなたでも

 

モラ女とクレーマーと警察以外はウェルカムです!

 

お代は、体で払ってもらいます!!!!!

(工事のお手伝いを、、、、、、少しでも、、、、ありがたく、、)

(その際は、怪しいアジア人ジャンパーは着てもらいますwww)

 

てな感じでモチオは今日もモチモチしてます。

 

モチオの成功及び失敗の数々は全てブログに載せます。

 

今日はテンション高めです。。。。

 

それは次の記事で、、、