離婚調停??? 焦るに至らず!!! あんなもんクソ茶番! | モチオの日記(離婚問題)

モチオの日記(離婚問題)

もし我が子がこれを見て、コメントをもらえたら?と思い立ち上げ。子供達よ、コメントは非公開なので、安心して書き込んでください。

将来、子供たちが真実を知るために、ここにすべての詳細を書くつもりです。 ただ今は言えないことが多いので、控えめにしています。 

離婚カウンセラー モチオは、、、カウンセリングしません!!!!!

 

リアルにリアルな事を言います!!!

 

離婚調停は茶番です!

なんでか? それは、、、法的拘束力が全くないからである。

離婚調停員も単なる公務員、、です。 法律家でもない。

 

これは キン肉バスター先生がさんざん罵ってたので、、、リアルでしょう?

 

 

へんな話、、裸踊りしても、、、何にもおきません。

 

逆に言うと、、、まっとうな事を言っても、、何も起きません。

 

何も起きない、、、パルプンテのようです。。。

 

 

勇気をもって、、、ここで、、、パルプンテだ!!!

 

と思っても、、、何も起きなかった、、、が落ちです。

 

なんもなしかい!!!!!!!!!!!!

 

ってなる。

 

これは通過した人なら、、

 

わかる!!!

 

それ!!

ってなる。

 

そこでモチオ調査官はモチモチしながら、、、徹底的に調べた。

 

はい、、、

 

ワイは、、、不器用ですから、、、と何を聞かれても、、、高倉健で言っても、、、

 

誠実に、、、私は、、、と正確に言っても

 

全く何もない パルプンテです。

 

ベビーモスです。

 

イオナズンって!!!!!!!!!!!

 

MPが足りない、、

 

ってオチになります。

 

だから、散々言ってください

 

だから、一発芸でもかましてください。

 

好き放題やってください

 

何も起きません!

 

 

それぐらい、茶番です。

 

クソの役にも立ちません!!!

 

 よ~ Chaban of Chaban

 

ライラ ラーーーイです。。。

 

(古い??)

 

これはリアルな話です。

 

マジです。

 

だから私は主張したい!!!

 

情報貧困はダメ!!!!!!!!!!

 

情報を制しないとダメ!!!!!!!!!1

 

調停は茶番です。

 

なんのためにあるか、、、

 

裁判所も忙しいのです、、、

 

あんたらの小競り合いなんか、、やってたら犯罪者裁けない!!

 

かってにやって!! 頼む!!!!

 

だから、、、、、、

 

合意事項しか決まりません。

 

つまり、合意せよ

 

合意せよ

 

合意= 本心ちゃますよ!!!!!

 

合意したら、、、そこで終わりです。

 

反社より怖い、、、ハンコ押したら最後、、

 

これが調停

 

だから ハンコ押せしかいいません。

 

だって法的拘束力まったくねーんだもん!!!!!!

 

はい、情報貧困はダメ!! 負けるよ!!!!

 

だから、、、、

 

 

調停に向かう時は、、、

 

イロモネアみたいに、、モノボケでなにしよう、、、

 

物まねって何ができるかな、、、

 

それぐらい、、しょうもない事でもOK

 

むしろ、、、晩御飯何食べよ、、、

 

ぐらいでOKです。

 

調停は茶番です

クソ茶番です

時間の無駄

労力の無駄

 

キチガイのように吠えても、偽証罪にも問えない。

 

クソシステム

 

吠えたもん勝ち、、、

 

ユキヒョウにあこがれる私は、、、

 

次回 調停があったら、、、

 

全部、、、

ニャオ!で答えてやろうか!!

と思うぐらい、、、

 

意味ない

 

 

以上

 

反論 ある方、、、どうぞ!!

 

情報貧困はダメ!

モチオとの約束です ニャオ!