別居 447日  ワシは修行僧か!!! | モチオの日記(離婚問題)

モチオの日記(離婚問題)

もし我が子がこれを見て、コメントをもらえたら?と思い立ち上げ。子供達よ、コメントは非公開なので、安心して書き込んでください。

将来、子供たちが真実を知るために、ここにすべての詳細を書くつもりです。 ただ今は言えないことが多いので、控えめにしています。 

今日は仕事、出勤、、、

 

はい、、、やることなし。

 

8時間、、、ぼー---------------------------------------っとしている

 

これは苦痛

これは苦痛

 

だってさ、、、、チームで仕事するんだけど、、メンバーやる気ないんだもん!!

 

 

仕事が進まない、、、

 

私は、忠犬ハチ公のように、、、ずっと待て状態。

 

 

8時間、、、

 

苦痛

 

です。

 

ネットサーフィンできません。

 

そもそもセキュリティーがアホみたいに硬い

 

 

アホです。。。

 

 

エクセルで自分の今後の行動計画を作ったり、、、

 

資産を計算したり、、、、

 

大変です、

 

時間潰すの!!!!!

 

 

で、8時間後 解放されると、、、

 

めちゃへんなテンションになります!!!

 

テンションマックスになります!!!!

 

 

とうとう実労働残り20日を切りました。

 

ああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああ

 

でもね、、、一日 一日が苦痛なの。

 

 

こんな人生で良いの?

 

こんな風に死んでいくの?

 

いやだよー--ってなる。

 

明日から在宅、、、、もうめっちゃ在宅入れてる

 

 

怒られてもかまわない、、、

 

 

8時間の修行僧よりマシ

 

マジで 私、、、、、

 

3人の美女見えそうだもん!!!

(仏教の話ね、、、)

 

 

1時間ってさ、、60分なの

 

1分ッてさ、、60秒なの、、、

 

 

知ってる????

 

 

それを痛感し、、、1秒ってなー-----げー---なー---

と思う 日々。

 

 

 

早く開放してくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!