アテニア クレンジングクリアクレンズ | ♪おもちほっぺのやりたいことを全部やるブログ〜年収2倍目指して〜♪

♪おもちほっぺのやりたいことを全部やるブログ〜年収2倍目指して〜♪

何をするにもまずお金!仕事と育児を両立しながら趣味の美容と自分磨きを頑張るために節約も頑張るブログです♪
コスメ、家計などを中心に発信していきます♪





アテニアから商品提供をいただきました。





ありがとうございます😊
お試しさせていただきました!








アテニア

スキンクリアクレンズ

オイル

アロマタイプ





バキッとしたイエローのパケが印象的!





エコな好印象なのが…







なんと、箱の内側に使い方や商品説明が!


外側はシンプルなのに、中は情報満載でしたチュー





ここからは製品説明爆笑




累計1,250万本※1を売り上げる大ヒット商品が2023年11月15日(水)リニューアル新発売
エイジングと長年にわたる摩擦によって、

硬い角質が増えるんだとか!

肌表面がゴワゴワとした硬い膜が覆い重なることで、肌のくすみ※2を引き起こしているそう。
そこで、硬くなってしまった角質をやわらかくほぐす機能が見出された「ホホバオイル」「ククイナッツオイル」を配合。
角質の重なりも減ることで、次に使うスキンケアの浸透力まで高め、透明感ある肌に導いてくれるそうですキラキラ

※1:2016年2月~2023年6月22日12,507,234本(エコパックは2本換算)
※2:古い角質汚れのこと



クレンジング力アップで、フィルムタイプのメイクも軽く落とせる
1. お湯でオフできるフィルムタイプのメイク品も、オイルでしっかりオフできるよう、クレンジング力がアップしました。

2. 手や顔が濡れていてもクレンジング力が衰えないよう、少量の水分ではすぐには乳化しない「キャッチウォーター処方」を採用しました。
高いクレンジング力が維持できるため、摩擦を減らし、クレンジング時間の短縮にも。

■濡れた手でも使える/W洗顔不要/まつエク※3OK
※3:一般的なグルー(シアノアクリレート系)を使用したまつ毛エクステンションをご使用の方もお使いいただけます。


摩擦レスの弾力オイルで使い心地もメイク落ちもアップグレード
摩擦は肌を痛めるだけでなく、角質を硬くするため、さまざまなポイントで摩擦レスを実現。

1. クッションを挟んでいるかのように直接手が肌に触れない「クッションタッチ技術」を開発。
厚みのあるオイルが肌をやさしく包みます。

2. ウォータープルーフのメイクもしっかり素早く浮き上がらせる「スピーディメルティング処方」。
肌に負担なくメイクを浮き上がらせます。



さまざまな工夫をこらして作られたクレンジングオイルのようですびっくり










実際に使ってみました!










<使用方法>
3プッシュ分程度を手に取り、やさしくマッサージするようにメイクとなじませた後、水またはぬるま湯で洗い流してください。







サラサラのテクスチャで、肌に伸ばしやすい!

濡れた手でも使えるように、ある程度の水で乳化させて使うのが良さそうラブ


香りもスッキリしていて、馴染ませながら気分上がりますウインク



W洗顔も不要だし、マツエクでも使える優れもの!!



肌に伸ばしやすいし、使用感もすごく気に入りました!



デパコスの部類に入ると思うのですが、

175mlで1980円(税込)と、

続けやすい価格なのもありがたいですねおねがい




クレンジングは毎日のことなので、

お気に入りを使うことで癒しの時間にできたら嬉しいです音符







ありがとうございましたハート