MOTON ボディ&ヘアスプレー  | ♪おもちほっぺのやりたいことを全部やるブログ〜年収2倍目指して〜♪

♪おもちほっぺのやりたいことを全部やるブログ〜年収2倍目指して〜♪

何をするにもまずお金!仕事と育児を両立しながら趣味の美容と自分磨きを頑張るために節約も頑張るブログです♪
コスメ、家計などを中心に発信していきます♪

使ってみました!





MOTON  

ボディ&ヘアスプレー

TWILIGHT JOURNEY







Qoo10で1年で10万本売れるほど大人気だったモトンのボディ&ヘアスプレーがついにロフトでも発売!




香りは3種類あって、


イエローのパケ

 NUDE GARDEN

ピンクのパケ

 FLOWER GARDEN

パープルのパケ

 TWILIGHT JOURNEY



見た目はどれも可愛くて迷いましたが、

私はパープルのにしました!









香水のような香りの持続力をコンセプトに、ボディやヘアに使えるツーウェイアイテムニコニコ


ヘアに使うとすれ違うときにいい香りと思ってもらえそう!

ボディに使うと自分が作業してる時とか、ふとした時に香りでリフレッシュできそうですラブ






つけてみると…






手持ちの香水よりもスプレーの広がりがふんわりな感じがして気に入りました!


トワイライトジャーニーの香りは、


トップ→シトラス、グレープフルーツ

ミドル→ジャスミン、フローラル

ラスト→シダーウッド、ムスク



だそうですが、

私は割と最初からムスク感じたかも笑



甘い綿菓子のような香りで、自分の気分も女子力も上がりそうです飛び出すハート






コロンとしたパケなので、

持ち運びも鞄であまり嵩張らずに済みそうだなと思いましたニコニコ









ありがとうございました!