GIVERNY 密着カバークッション | ♪おもちほっぺのやりたいことを全部やるブログ〜年収2倍目指して〜♪

♪おもちほっぺのやりたいことを全部やるブログ〜年収2倍目指して〜♪

何をするにもまずお金!仕事と育児を両立しながら趣味の美容と自分磨きを頑張るために節約も頑張るブログです♪
コスメ、家計などを中心に発信していきます♪


#PR #GIVERNY




お試しさせていただきましたラブ



GIVERNY 
密着カバークッション







スポンジの持ち手側は赤っぽくなっており、わかりやすくなってるウインク






開けてみると…







見た目からも柔らかそうなクッションに
ファンデがたっぷりキラキラ




<特徴>
3秒密着!超密着・超スリム・超軽量ファンデ

超密着で素肌のように浮くことなく密着
超スリムで隙間なく薄く密着
超軽量で空気のように軽く密着



薄くて軽い、一層ビルダブルカバー◎
息苦しさを感じずに軽く重ねられる◎
薄くて精巧ビルダブルカバーレイヤリング!
叩き込む程キレイになる、密着クッション♪




持続・密着・カバーの王道!
1日中密着が持続するのは基本◎
何と72時間持続するパワーラスティング!


カバー力求めると、厚塗りっぽくなったり落ちやすかったりと不安が残るものですよね。


その点、こちらは密着を期待できるので、なかなかお化粧直しできない人にも良さそう!






実際につけてみると…








サッと取っただけで肌に伸ばしやすいピンクハート



私はブルベ明るめ肌なので、


17C号 ポーセリン

21NW号 ライトベージュ

23NW号   ミディアムベージュ


3色展開のうち、ポーセリンにしました!



<使用方法>
パフに適量取り、肌のキメに沿ってトントンと叩き込みます。



軽く取って、ポンポン伸ばすだけで、

簡単に使えて重宝しそうOK

カバー力も気に入った音符

においも特にないし、しっとりしたテクスチャが好み〜爆笑






Qoo10で買えるので、タイミングによってはセールとかあるのかも!?






レフィルもあるので、使いやすそうです!








ありがとうございましたウインク